秋の過ごし方。

食欲の秋なので、最近の居酒屋お気に入りメニューはおでんとカキフライ、もちろんビール(年中)と熱燗です。読書の秋なので、最近また小説をちょくちょく読んでます。戦争のことお勉強中。ワンピースの映画見て泣いたり、洋画いろいろ見て泣いたり、そんな感じで毎日これといってネタもなく過ごしてます。
冬のお知らせに一喜一憂、いやどっちかっていうと憂の方が大半を占めるけど、やっぱり行きたいなとカレンダーとにらめっこしてます。行けるかわからんけど、冬がきたーって感じでちょっとワクワクしてしまうのは松竹マジックやね。でもユニコンじゃないってことは、出番がどんだけなのか気になる。これで半分近くコントやったら暴れてもいいよねー。そして変な衣装を着てる確率が相当高い大智くんの衣装も気になる。れいやくんはどっちにもいるってこと?気になることだらけやし、情報局の期限が切れてないかどうかをまず確認してきます。