20101103。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にしきど、おめでとー。26歳の1年間も、去年以上に誰より輝く素敵な年になりますように。

見る時によって老けて見えたり若く見えたりご機嫌やったり無愛想やったり変な髪型やったり変な言動やったりテンションおかしかったり…にしきどは不思議で見てて飽きない変なところが好きです。あ、愛情いっぱいで褒めてますwwきっと魅力を全部わかってしまったら面白くないから、そんな感じで色んな人を振り回す男前でいてくれたら私は満足なんかも。
去年の今日の日記を読み返してみてら、恥ずかしいくらいストレートににしきどを想ってる自分がいてびっくりした。11月3日=特別な日っていうのに変わりはないので、今日という日も私はなんだかご機嫌に1日を過ごしてます。だって大切な人の誕生日やもん。にしきどが年齢重ねるってことは私も同じように年齢重ねてきたわけで、去年、一昨年、3年前…とは同じではないんやんね。気持ちも環境も変わる中で、にしきどが変わらずカッコイイ人で元気をくれる存在でいてくれることが嬉しいし幸せです。これからも頑張ってね!!!にしきど!!!!頑張るにしきどを見て、私もやっぱり頑張ろうって思いたいから。
今日もにしきどが笑顔で仲間と幸せな時間を過ごしてますように。誕生日おめでとう。まだまだ大きくカッコよくなれるって信じてるよー。
2010年11月3日。