後31日。

もう12月。今ちょうど過去の日記を読み返してみてました。去年の今頃は松竹座へ思いをはせてワクワクしてBOYSコン初日にがっかりして*1、一昨年はオソレ行って信五のヒゲがなくなって寂しいなーと思ったり流星のにしきどにキュンとしたり、その前の年は北京オリンピックでテンション上がったり有閑倶楽部見てたり。こうやって振りかえるとほんと時が経つのは早過ぎるね。割とミーハーにその時その時で流行りものにのっかってる感じも、私全然成長してへんのがまるわかりやわー。もうちょっと日記もちゃんと更新しなアカンなと去年も思ったけど、相変わらずな1年やね。
今年も冬といえばの松竹座へは行くし、京セラも30日に行く予定です。自分の行ける範囲でのんびり楽しめた1年やと思うし、残りも楽しむよー。楽しい年末のためにも、いろいろ片づけんとね。

*1:今年はハードル超低めでのぞむよww