熱出てます。

えむすてーしょんを見ながら、気に入ったとこメモってみました。あたしの感想ざざっと羅列!!
■OP

  • 横山さんお気に入りのお手振り(ってか指振り)
  • にしきどのパンツがオレンジて!!!派手!!!
  • 信五さんの衣裳が無駄に派手で目がちかちかするー。
  • しぶやんの緑ニット帽がちょおおおおおおカワイイ!!!
  • シャツの襟が大きなリボン結びの大倉、いつも以上に小顔。
  • しぶやんがストライプシャツ+派手なネクタイ+赤チェックパンツでロック!!
  • ロックスタイルの仕上げがニット帽とか本当に素敵過ぎる!!!
  • よこひなの間に映りこんで相槌打ったりちょこちょこ反応する安田@お仕事中。
  • 後ろの方で楽しそうにしゃべってるしぶやんとにしきど。


■ひな壇座り中。

  • シングルランキングいく直前に首かしげて笑顔なにしきど。
  • 3位おめでとうと言われてカメラに向かってピースで笑顔なにしきどご機嫌さん。
  • よく見たらニットの手袋みたいなんつけてるけど暑そう・・・。
  • しぶやんが横山さんと一緒にお手振り(指振り)。
  • 横山さんと安田が頭寄せて仲良しさん。
  • うまい具合に今日は小窓率高い気がするけど気のせい??
  • エムトピの小窓にしきどの横顔の角度がもう好きすぎるん!!!!!
  • でもよく見たら前髪あたりが髪うすい気がするかも(笑)
  • やっぱりそうやと思ったけど手袋暑いから外してるにしきど。


トーク
トークは、横山さん広島マッサージ話(大事なとこで噛んでスベってる)と長野の信五さん遅刻話。

  • 亮「村上くんっていう奴がおるんですけど、2時間ぐらい遅刻したんですよ。」
  • 村「いや1時間ですけどね。」
  • 横「実質1時間50分です。」

わーい。にしきどさんが喋ってお仕事してるよ!!!まぁ聞き飽きた話題やけどそんなのこの際どうでもいいや。


■歌。

  • 色も柄もとりあえず派手な人達。
  • やっぱり最初の腕くるくる回すふりつけ死ぬ程かわいい。
  • 最初の大倉ソロのにしきどしぶやんが可愛すぎてどうしようーーーーー。
  • 恋のスイッチで声裏返ってる安田。
  • サビんとこ大倉の笑顔から癒しオーラが出てると思う。
  • 横山さん歌も踊りも全力投球過ぎてゴメンちょっと笑ってしまう。
  • 文句文句のヤンマーは並んでるだけで可愛さ100倍。
  • にしきどソロでしぶやんが側に寄りそう→にしきどが肩を抱く。
  • しぶやんがほっぺにチュー!!!!ずるいいいいいいい!!!
  • 照れるにしきど、動揺してか信五さんソロに映り込んでるから!
  • 横山さん知念くんにチューしすぎ。これもずるいいいいい!!!
  • あ、そういえば途中からへいせいじゃんぷ入ってた(気付くの遅い)
  • にしきどと山田くんの組み合わせちょーーーかわいいーーーー。
  • よくよく見たらにしきどのシャツも無駄に派手でヤンキーみたい。


■ED
またまたキスしようとしてる横山さんやけど、ゴメン映り込んでないや(´・ω・`)


可愛い可愛いウザくてすみません。だって本当に他に言葉見つからんねんもんー。あの人達は衣裳も何も気にならへんくらい中身が可愛いからもう十分です疲れました。久しぶりに気持ち悪いテンションが電気機器にも影響を及ぼしたのか・・・ビデオ録画失敗て(ノ∀`)リピできないので今からサスペンスでも見て誤魔化します。