毎日書きたいです。

これからは毎日何か書くぞっ!と意気込みを書く前に更新しない日が一日カウントされました。だってネタがないんやもん(´・ω・`)。
ラジオも寝ぼけながらきいた(ような気がする)けど…横山さんが元気に喋ってたくらいしか記憶にありません。横山さん元気やった?あ、大倉の罰ゲームやったん?
最近気付いたけど、雑誌はチェックできんくても平気やけどラジオは意外にへこみます。人の声が好きなんかなぁ。メールよりも電話が好きやし。酔っ払った時しか連絡くれへん男友達からの電話でも喜んでしまうくらいやし。あ、話それた(笑)。普段あんまり喋らんような人(にしきど)を好きやから、ラジオのお仕事は新鮮で好きです。いっぱい声きけるの貴重やしね。
では今から友達とご飯行ってきます。大阪到着!!