071028通信。

メンバーは村上・にしきど・安田・丸山。夕方ににしきどのラジオが好きって書いたとこやったし、声聞こえた瞬間ムフフとなりました。ご機嫌なにしきどやったので絡みづらい絡みづらい(ノ∀`)信五さんゴメンねぇ。
■投稿相談物語

  • 「すばるの趣味を考えよう」みたいに安田くんのコーナーも作ってください。とお便り。

このお便りを読む信五さんは棒読みやし錦戸にはばっさり切られるし流れるかと思いきや、安田にどんなコーナーやってみたいか尋ねる信五さん。ギター片手に即興でみんなで歌を作って歌うみたいなコーナーがしたいそうで、ちょっと本気でやる気な安田。スタッフさんが考えてくれたコーナーのタイトルが「アーティストごっこ」とか「作ってみれば*1」とかどう考えても軽くあしらわれてる感が満載(笑)!「ヤスだけじゃなくヤスのファンも空気よめへんなー」って安田ファンに失礼な発言してたのはもちろんにしきどです。

  • 24歳の男性を好きになった28歳@バツイチ子持ちの女性。正直に言うべきかどうかみたいなお便り。

ちょっと話のなかで軽く出してみて相手の反応をみる云々言うんやけど、実際に自分が突然そんなこと言われたらどうするってなったら「え・・・」て言葉につまるメンバー。信五さんは「おお。子どもいるんや!何歳なん?旦那はどうしたん?」ってきくそうです。さすが信五さん(笑)。
にしきどが信五さんの邪魔して一緒にお便り読んだり好き勝手してました。ご機嫌やとほんまに中二過ぎて面白すぎるよ!!!!

■恋愛マンガ紹介
女性の色気ってどういうのやと思う?と話すメンバー。学生の頃に見たパ/ン/チ/ラは衝撃で忘れられへんそうです。信五さんの脳内メモリーはパ/ン/チ/ラでいっぱい(本人曰く)!!!熱く熱く語ってる変態アイドルの後に、「女性の色気は・・・笑顔かな」と爽やかアイドル発言のにしきどさん。はいご馳走様でした。これでキュンってしてなんかないからね!!!!!!多分・・・。

割とよく喋るラジオやったので楽しかったです。喋る気があれば喋れるんやからもっといつも喋ればいいのにねーにしきどさん♡(笑)よし、安田の新コーナーにお便り送ろうかと真剣に考えてみよっと。

*1:Mにはたまらん!BY丸山だそうで。