拍手レス。

ここ2日くらい拍手のグラフが伸びて、それ見る度にんまりしてます。来たよ見たよ報告ありがとうございますー。友達に最近どうしたんと心配されるくらいの溺愛っぷりと更新頻度ですが、温かい目で見守っててくださいませ(笑)。
12日18時:ミューパラのりょうちゃんは〜の方。
ですよねー!!!ほんっと可愛いくて困り者ですよ。パーソナリティの方もにしきどさんを可愛がってくれてるし、にしきどさんも気を許してるし、そのいい雰囲気が滲み出ててほんわかします。コメントありがとうございました。

13日Lさん。
最近めっきり食べてないですけど…よく母親が家でパン作ってたんですよー。あたしは全然なんですけど、母親は器用なので(笑)。小麦粉のおすすめありがとうございます。焼きたてパンの匂いが恋しいなー。コメントありがとうございました。