雑誌ちぇっく。

昨日と今日でちらっと雑誌見てきました。女性自身と別フレとぴあ。

  • 女性自身。信五さんソロでめちゃ後ろの方。女神のアンテナの写真やけど、テキストもビジュアルもたいして惹かれるものはなかったと思う。
  • 別フレ。沖縄での写真が巻頭にあって、それと忘れちゃいけない安田の幸せごっこ。初めてちゃんと見たけど白黒な上に文章ばっかりやったからゴメン読んでない・・・これじゃチェックしたって言えへんか(苦笑)。とにかく!!来月はカラーで登場するらしいので楽しみにしておきます。
  • ぴあ。8meetsは山田。久しぶりに山田がわきゃわきゃしててちょっと呆れるぐらい仲良しさん。で、後ろの方に勉強しまっせでヤンマー。インタビューに答えるにしきどの回答がどれもこれもカッコつけまくりな男前回答で面白くな(ry・・・へへ。苦労なんてしたことないぜ☆みたいな感じでした。でもヤンマー2人で並んでる写真でなんか癒されるから全然いい。って最近全部最終的にはここに行きつくなんて甘過ぎるねーあたし。