拍手レス。

土日は忙しすぎ頑張り過ぎて、体調を崩してました。拍手コメントくださった方ありがとうございます。あれ、やっぱり嬉しいねー。あたしも拍手やコメント残せるようにまた巡回したいと思います。以下お返事ですー。
>17日Lさん。
寝釈迦像やっぱりコワイですか??大き過ぎて写真撮るのも大変やったんですよー(笑)。頭痛の心配ありがとうございました。土日は死んでましたけど、もう大丈夫。あのコメントのおかげで笑って働けましたよー。

>19日Mさん。
ご心配ありがとうございます。頭痛は風邪のせいやったみたいで、たーーーっぷり寝たらなんとか大丈夫になりました!バイトって言ってももう4年続けてるんで・・・色々と面倒な仕事を押し付けられて大変です(苦笑)。あ、ワンちゃん来てからこたつ出してないんですね。でもワンちゃん達いれば心も体もぬくぬくですよね♡この季節は特にペットが恋しくなります。