雑誌ちぇっく。

KWとカンイチを見てきました。今日の任務は雑誌を立ち読みするためにコンビニに行くことと横山裕さまに恋をすることやからね!!!ほんっまに久しぶりの休みやからのーーんびりしてます。
■KW。ゲストが武田さんの時のにしきどが床に寝そべってる姿がお持ち帰りしたい可愛さでした。あれを生で見たら奇声発して収録の邪魔してしまってスタッフさんに叱られちゃうから、あたしが見に行ったのはこの回じゃなかったんやろうね。と楽しそうな勉を見る度に心の中で言い聞かせてしまうクセをやめたいです(苦笑)。あたしがエイトさん達の可愛い姿見てドキドキに勝てへんから悪いんかなぁ。なんてたまにはポジティブに考えてみます。
■カンイチ。「僕、今でも元カノはみんな好きですよ。」みたいな感じのこと言う男前*1にやられました。くそー何そのカッコイイ発言!!俺は素敵な恋愛してきたぜみたいな発言!!あまりにイイ人発言やったので、通信でカットされずに放送されてたか後で確認しようと思います。生で聞くとまたカッコイイやろうしさ。ただ、自分が彼女やったらそんな発言嫌やからやっぱり彼とは付き合えへんと思いますw

*1:もちろんBYにしきど。信五さんも元カノ達とは仲良くできるタイプだそうです。