にしきどりょう。

momobon2007-11-22


さらっと見るだけで軽く1時間半かかりました。漏れなく全写真ちゃんと見るとなると本気で数日かかっちゃうくらい、すごいボリュームです。どの写真もいい表情してるしね。ヤンマー写真だけでも数回本を閉じて心を落ち着かせんとアカン状況になりました(笑)
元々知ってたし今まで何回も言ってきたことけど『にしきどりょう』が男前過ぎでした。外見ももちろん大好きやけど姿勢とか文章もほんっっまに好きみたいです。へへ。あ、もちろん気持ちがムラムラなところは好きじゃないよ。ただ、嫌いなとこ挙げてってもあたしは楽しくないし書かへんだけです。現状に満足せずに頑張る姿勢はやっぱりカッコイイし、信じてついていって間違いないよね!!あ、いつも以上に甘々でいくけど呆れないでくださーい♡(笑)
もしよかったら自分のお気に入りのページとか写真とかぜひ教えてください。にしきどのオススメ写真はそのうち書けたらいいなぁ。もちろんにしきど載ってるページ全部とか言わへんように頑張ります(*´∀`*)また写真集とにらめっこの日々になりそう・・・。絶対これ飽きひんしね。