きみとぼく。

昨日は連休初日ということでもちろん殺人的に忙しい1日を送ってました@KYOTO。ご飯食べる時間もトイレ行く時間もないし携帯も放置したまま11時間立ちっぱなし…て普通にしんどいわ!!ほんま意識が遠くなりそうでした。終わって携帯チェックしたらびっくりニュースに興奮したメールと着信発見(笑)。やすくん、おめでとうーーー(*´∀`*)観に来た人みんなと作り上げる舞台はきっと楽しくて安田らしいものになるんやろうなーって、去年のソロコン思い出して既にふわふわしてます。行けますように…いや絶対行く!!!
今日はラジオがにしきど丸山やし予約してバイト行きます。最近にしきど率が高くてカミカミりょうちゃんが聞けて楽しいわー。