打たれ強い男になりなさい。

身近な人の誕生日でした。おーめーでーとーー。いつもあたしの機嫌で振り回されてほんまお疲れ様です。一番最近送ったメールが「グラコロ食べたいよー」ってほんまワガママな姉でごめんねえええ。メチャクチャなあたしを呆れた目で見つつも一応(嫌々?)相手してくれるから、口に出しては言わへんけど感謝してます。ってここ読む可能性がゼロやし何でも書けるわー(笑)
そうそう。にゅーすコンは大阪が1公演だけとれてました。なかなか厳しい結果ばっかり目にしたからまあ取れただけ幸せなんやけど・・・やっぱりもうちょっと行きたいなー。無謀やけど大阪ちょっと探します(´・ω・`)ドームは行けへんことはないけどもうちょっと考えます。冬の予定が着々と決まってきて、冬休み前の小学生みたいにテンションが上がってきたわぁ。
12月はにゅーすこんと松竹座に2度ほど行ってきます。