奴の一人勝ち。

勉を見ました。信五さんが普通の男の人過ぎてもう無理あれは反則反則反則!!!誰か止めて!!!短髪はあんまり好みじゃなんやけど、そんな外見どうでもいいと思うくらい胸きゅんでした。今日は信五さんの一人勝ち♡
以下、見た直後のあたしの胸の鼓動そのままお送りしてまーす。
もう行動1つ1つが信五さんっぽくてゲストの立場にあたしがいたら・・・って想像して死ぬ程楽しめました。ああああ幸せ。可哀想なくらいあたし幸せ(ノ∀`)
ゲストのにしおか(すみこ)さんもアレは嬉しいよなー。信五さんとにしおかさんが並んでる姿が妙にしっくりきてました。そりゃ、渋谷さんも横山さんも結婚しろしろ言うよ。にしおかさんが女の顔してたもん(笑)。「とりあえずチューしとけ(@横山)」に対してツッコミつつもにしおかさんに寄り添った時の信五さん、動きがめちゃくちゃ機敏でした。いやー信五さん面白い。どついたり頭を撫でたり、女心を弄ぶかなりズルイ男でした。
にしきどさんは卵を片手で割るシーンと卵焼き失敗する大倉にやいやい言うシーンくらいしか映ってなかった気がします。まぁ今回は信五さんが面白すぎ且つカッコ良すぎたのでもういいや(*´∀`*)頑張って手料理作ったのに信五さんに「ぼちぼちやな」とか言われる夢がみれますように。

−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−
ってここまで書いて寝てました。よーし今日も頑張ります!!