カバンに夢を詰め込んで。

昨日はSっ気たっぷりな横山様にきゅんきゅんして魅録の可愛さにもだもだして、やっぱり疲れて早寝してしまいました。これ毎週書いてる気がするけどその前にベストアーティストも見てたからしょーがないよね。ほんとテレビ見すぎなテレビっ子でどうもすみません(ノ∀`)ベストアーティストは見始めた時既に見たいアーティストがほぼ出演した後やったので、もう面白くないのなんのって。大好きなアーティスト見に来てるのに音響があれじゃね・・・。
ま、そんなことは置いといて・・・今日の外出準備をしてます。カバンに初回DVDと47ライブフォトと写真集という名の夢をたっぷり詰め込んだら愛が重くなっちゃったけど頑張る(笑)。久しぶりの休みは有意義に過ごします!!