明日からまた。

47DVDを見るぞーと意気込んでケイちゃん家にお邪魔してきました。めちゃくちゃ時間はかかったけど*1おかげさまで全国制覇できたよー(*´∀`*)ちなみに順番は寝起き→本編→ドキュメント→沖縄レンジャーです。感想を書き始めたら数日徹夜になりそうやし一言だけ。幸せ過多で息苦しい!!これでほんまに47ツアーの締め括りができた気がします。細かい点で気になったとこはあるけど…そんなん忘れるくらい内容充実しまくり見所ありすぎ!だから問題なし!1人で見ても幸せになるに違いないけど、2人で見たら面白さも可愛さもカッコよさも何倍にも感じて良かったです。お疲れさまー。

*1:初回通常全部見たら6時間くらい?