拍手お返事。

おはようございます。今年最後に嫌なことがあってもうなんか全てにおいてヤケになりそうなネガティバーなあたしです。でももういい。来年こそはイイ事ありますようにーーーーー。ではでは、以下拍手お返事です。拍手のみの方も本当にありがとうございます!反応なくても大丈夫ってスタンスでいたいけど・・・やっぱり反応ある方が嬉しいね。
>Kさん。
気になられました??えっと・・・おっさんのSの子(小さい方)です。これを言うとほぼ100%の確率で意外やって言われるんですけど、あたしは普通にカッコイイし可愛いと思うんですよねぇ。基本的に好きな子に統一性は無いみたいです(笑)。ちなみに予想で名前の挙がった彼が好きやって、よく言われます。やっぱにしきど好きならそっちなんかなぁ。コメントどうもありがとうございましたー。