かたちく。

みゅーぱらのりょうちゃんを久しぶりに聞きました。一言一言もう可愛いなああああって思ってたらみゅーぱらなんて一瞬です。1時間くらい喋り続けてもいいのになー。なんだかあたしの愛情不足がじわじわと回復してきてるみたいです。

  • 東京ドーム公演の感想が「ドームってこんなもんか」ってさすが大物は言うことが違う!!ひゅーひゅー。
  • この寒いのにやっぱり室内では白タンクトップ*1なにしきど。
  • 体鍛えてから代謝がよくなって暑がりになったにしきど。
  • 机に肘ついてるにしきどの腕が太く男らしく見えると、うらうら。そんな逞しいの嫌だ。腕をこれ以上鍛えないでええええ(´;ω;`)
  • にしきどのちくびは外寄り(鍛えてるから外に寄るBYうらうら)と言われて照れるにしきど。
  • うらうらは内寄りという話から「ちくびみんなで見せようや。」えっと・・・ジェイミーは女性ですけどにしきどさん。
  • 鶴の折り方なんて忘れたジェイミーに「いつでも教えてあげるよ」無駄に優しいにしきど。

うらうら&ジェイミー今年もにしきどをよろしくお願いします。こんな可愛い雰囲気のにしきどをコンスタントに聴けるなんてやっぱり嬉しいもん。あ、タイトルのかたちく=片方のちくびの略です(笑)。

*1:藤崎まーけっとみたいなBYうらうら