さんぽ道。

昔の古いビデオを引っ張り出してきてドラマを見てました。♪なーによりもぉー大切なことーー♪YUKIちゃんが頭の中で歌ってます。さわやかなタッキーが無愛想な高校生役やってます。そう、ニュースの女*1です。
CMを流し見してたら6年前のANOTHER@松竹座のCMが入ってました。若っっ!!!みんなめっちゃ若っっっ!!こうやって懐かしいCMがちょこちょこ見れちゃうのがVHSの特徴なんやねー、と新たな発見をした気分でした。不必要な部分が削除できひんから面倒や面倒やと思ってたけど、その時不必要でもそれ以降ずっと不必要とは限らへんもんね。最近レコちゃんデビューしたあたしはちょっとビデオデッキを見下してたんやけど、たまにはビデオを見返してみるのも面白いかも。そんなわけで、また夜に時間があればニュースの女の続きを見ようと思います(笑)。ベタな展開がすっごい楽しいし、ふかきょんの演技は酷評やけどこの頃に比べたら今なんて全然上手やん!なんて発見が楽しいよー。

*1:鈴木保奈美がアンカーウーマンやってるドラマ。