ドラマ話。

しばらくずっと体調があんまりよくなくって夜に家にいる時間が多いです。外出たら人多いしさ。というわけでテレビをよく見てます。久しぶりの超テレビっ子(笑)。
ハチクロは1話見てあんまりやなーと思ったのになぜか昨日も2話を見てました。きっと生田マジック。元々あの原作自体苦手なタイプやし見る予定じゃなかったけど、半パン竹本くんとメガネ真山くんのために見るかもです(笑)。前クールじゃ幼稚園のイケメン先生役してた真山くんがタバコ吸ってるそのギャップにやられちゃったわー(*´∀`*)
貧乏男子1話は一応見たけど、あれどうやってこの先展開してくんやろ。出演者にあんまり華が・・・って感じでした。2話以降面白かったら見ようかな。
SPとちりとてちんは相変わらずハマり中。来月えねーちけー大阪であるファン感謝祭に行きたいので往復ハガキをちゃっかり送りました(笑)。徒然亭一門(師匠を除く)が生で見れるらしいから当たりますように。後は再放送の君はペットを録画して暇な時に見てます。そんなもんかなぁ。何か書き忘れてる気がするけどまた見たら何か書きます。
にしても、早く咳が治ってくれへんかなぁ・・・。大きなマスクが手放せへんし、朝晩咳き込んで腹筋が痛いよ。