雑誌ちぇっく。

見たよ見たよーーー。大倉&安田@ガイドのおかげで、見てはいけないものを見てしまった気がしてコンビニで周囲を確認してしまいました。何あれ可愛い!!!大倉のパジャマ姿が先週から可愛い過ぎてむかつきます!女の子より可愛い雰囲気出してるくせにあの大きい体で安田を抱きしめる姿はどうみても男やし・・・そのギャップがたまらんです♡以下、他の雑誌もろもろー。

  • 自身。

横山さんは表紙といい中の写真といい、びっくりするくらい目が勝手に追ってしまう男前やね。学ラン似合い過ぎな彼には今なら学園ドラマの超男前役とか全然いけるから誰かドラマのお仕事ください(*´∀`*)

  • カンイチ。

先週も思ったけど、安田その帽子*1はなんですか???別にあの帽子なくてもイイと思うあたしは、まだまだヤスコレを理解できてないんやろうね。ま、がんばります(笑)。安田のスカート(?)が見たことある*2やつで、一昨年着てた服今年もちゃんと着てるってことはお気に入りなんかなーとか考えて楽しんでます。毎週大きくとりあげてくれてカンイチさんありがとー!!にしきどさんはハマるとずっと同じアーティストを推すよね。今もさいとうかずよしサンと、メモメモ。

  • KW。

来週かわいいにしきどを見れそうな予感です。今日の(クワバタオハラ)は大倉がおいしいんかな。にしきどの衣裳にハズレが多くなってる気がします(苦笑)。

  • ガイド。

最初に書いた大倉安田のパジャマでいちゃいちゃ以外に、松原.2人の舞台への意気込みみたいなページが良かったです。「すばるのやりたいことは俺のやりたいこと」って言っちゃうなんてカッコ良すぎる信五さん!!!2人がどれだけお互いを信頼してるかどれだけ好きかがわかってほのぼのします。すっごい自信あるみたいやし舞台楽しみー。

  • ぴあ

8ミーツの内容全く覚えてへんから、また明日見ようっと。あ、にしきどが好きな花はかすみ草・・・ってそれ好きな曲のタイトルになってるからやんね。

*1:黄色いニットでながーい耳あて付きの帽子。

*2:@2006年冬の信五さんソロコン。