拍手レス。

車の免許を持ってるかどうかを拍手で問われて、ハッとしました。そっか!!自分で運転できひん*1から、ドライブ→運転してくれる誰かが必要→仲良い友達か付き合ってる人にお願い、ってなるよね。そっかそっかー。納得。でもどなたがあたしの免許の有無について気になったのかちょっと疑問です・・・。以下、拍手レスですー。ちょっとでも気になったら☆でも拍手でもしてくれると喜びます!
>21日Tちゃん。
お久しぶりですー。はてなにはつなびぃ設置できひんもんやと思ってたし、あたしもビックリしたん。あたしで出来たくらいやし、きっとTちゃんならすぐできると思うよ。また☆つけにお邪魔しますー。コメントどうもありがとう!!!
>22日16時の方。
免許は不保持です。教習通うお金と時間がとれたら、行きたいなーと思ってます。
>22日17時Aさん。
こちらこそメールありがとうございました。あの文章に反応せずにはいられないくらい、相変わらず関ジュでは彼推しです♡可愛いわー(笑)。東京遠征ははっきり決まればまた連絡しますね。コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

*1:原付しか運転できません。