見つめるたびに愛。

ガイドに2ショットが載ってるって聞いた時はそういう写真の話題で部数のばせるとか思うなよーって捻くれてたんやけど、可愛い2人に完敗でした。載ってるって知らんかったら気付かんかったかもしれんくらい、当たり前のように笑顔な2人の雰囲気が良過ぎるもん!!しかも、にしきど緑ジャージ可愛いしあたしの喜びも倍増(*´∀`*)イェイ!何かうまく言葉にできひんけどとにかく良かったねって気持ちでいっぱいです。内がいるから収録現場で寂しい思いすることもないよね、りょおちゃん♡
ガイドのもう1つの見所に関してはもういいかな(*´∀`*)来週以降がちょっと恐くなるくらいガイドさんのノリが良過ぎて、こっちがドキドキします。