れんじゃー。

昨日のにゅうすのが更新されへんからレンジャーも危ういかと心配してただけに・・・良かった。元気なら更新時間守ってくださーい。以下、レンジャー読んだ感想とか。
大倉の文章がすごい胸にズシリときました。誰のせいでもないんやで。でもそうやって言葉にして伝えようとしてくれる大倉の気持ちが嬉しい。これを書くことで大倉の気持ちもちょっと楽になってくれてたらイイのになーと思います。
レッド&ナスは、舞台が楽しそうで何より。絶対ネタバレふまへんまま臨みます。イエローとすれ違うにはどこ行けばいいですか(笑)?オレンジは気持ちが安定してそうで一安心。ブルーは次の仕事に向けて着々と準備してるんやね、頑張って!ブラックが幸せそうであたしも嬉しいー。
なんか喉がまた痛くなってきたんやけど、明後日は河豚鍋パーティーやから風邪引いてる場合じゃない!