クイズ推奨。

昨日は相棒見終わったら疲れて寝てました。あのドラマ見てるとハラハラドキドキしまくるから、普通より疲労が激しいんかも(笑)。で、朝早起きしたので勉を見ました。ゲストはパパイヤ鈴木さん。まいう〜。
にしきどが積極的に番組に参加するから、毎回クイズしてください!!!!いつもより大きく見える*1ソファは寂しいけど、にしきどはいっぱい喋るしいっぱいテレビ映るしあたし的にはおいしかったです。
でもとりあえずは渋谷さんがキラキラしてたかな。まずは、いっつも試食できる信五さんにご立腹な渋谷さん。「お前何なんいつも」「同期だろ、俺達!」「いつも俺年下みたいに映るだろ!」渋谷さんが大人げないのが可愛くてたまらんわー。でも気持ちはわかる。信五さんのまいうーを見たらなぜかイラっときてしまったあたしです。パパイヤさんが出題する問題に対して「知らんがな知らんがな、知らんがなーーー」とこれまたご立腹な渋谷さん。極めつけは「骨がいっぱい・・・」って眉間にしわよせる渋谷さんとその魚の骨をちゃんととってあげる信五さん。何その新婚さんみたいな設定!!!思わず噴出しそうになりました。魚をきれいに食べれへん男とか普段は嫌いやけど、渋谷さんなら(以下省略)。ふふふ。
ただ、渋谷さんは死ぬ程可愛かったけど一番面白かったのは自信満々で熱弁したのに思惑がはずれたにしきどです♡にしきどに「絶対後悔するぞ!」ってあんな本気で言われたら絶対その答えなんか選ばへんよ、あたし。あんなに大きな声で人を説得してるにしきどとか貴重やしイイもん見た気分やわぁ(*´∀`*)今回はにしきどよりも丸ちゃんの方が信五さんを理解できてたってことやろうね。にしきどが悔しそうな顔して最後ぶつぶつ言う姿が見れて楽しかったです。めっちゃカッコ悪かったしね。フォローする安田がいい子でした。あー楽しかった!

*1:横倉ドラマ組が不参加のため。