拍手レス。

大概日曜日の朝は二日酔いでボーっとしながら特撮アニメを流し見してるモモです、こんばんは。っていうか雪降り過ぎ!!まだ外が暗くて吹雪いてる早朝6時に家帰ってきたんやけど、まじで凍え死ぬかと思うくらい冷え込んでました。あまりにも寒いので今日の晩御飯はグラタンです。明日からまた1週間始まると思うと気が重いけど週末の予定のために頑張ります★なんか脈絡なさすぎの日記になっちゃったけど、気にせず拍手レスですー。いつもよりたくさん拍手ありがとうございました♡
1月26日。
>0時Tさん。
ちりとて面白いですよねーーー。感謝祭も当たるとは思ってなかったのでハガキを見た時はほんっとにテンション上がりました!行った感想はまた書きますね。っていうか書かずにはいられなさそう(笑)。穴の開くほど徒然亭のみなさんを見つめて帰ってきますねー。コメントありがとうございました!!
>1時Lさん。
そうなんですよ、ちゃっかり当選してしまいましたwあたしの2008年イベント初めはNOTジャニ(しかも無料)みたいです(*´∀`*)ね!!!特技って何なんやろー。もちろん楽しんできますね!!先週が微妙やっただけに今週の話の展開がまた楽しみです。
>18時Kさん。
添付ファイル削除組でちょっとヘコんでたので、わざわざお知らせありがとうございましたー。可愛いですよね。しんどくて笑えへん時はぜひ見て楽しもうと思います。使い方・・・合ってますよね(笑)?
拍手のみの方もありがとうございますー。おほしさまを以前のエントリにつけてくださった方もありがとうございます。お星様をつけて回るのって楽しいですよねぇ。