ばな奈。

久しぶりにこのカテゴリです。相変わらずちょこちょこお菓子は食べてるんやけどなー。あんまり美味しいのに出会えへん+出張行く人が少なくてお土産ももらえへん+書くのが面倒くさい、このカテゴリがご無沙汰やった理由はそんなとこです。飽き性なあたし。
[rakuten:takaoka:10020590:detail]
↑これ美味しかったー。苺味が程好く甘くていやらしくない。
[rakuten:takaoka:10020592:detail]
↑これ微妙。チョコパイは普通のチョコパイが一番です!
後、久しぶりにおみやげで東京ばななをもらったんやけど、今ハート型になってバナナタルトみたいなんがあるんやね!家で作ったみたいな素朴な味であたしは好きでした。定番やけど東京ばななは好き。意外に1箱に入ってる数が少ないから、見つけたらすぐにポケットにこっそり入れます。こんなお菓子エントリをあげてはいるけど、今のあたしは晩御飯食べ過ぎで胸焼け中です(・・・)腹八分目じゃなくすぐ満腹まで食べちゃう癖をなんとかしたいわ。