ジャニーズバトン。

こっそり実は回してほしいなあーと四方八方に念を送りまくってたバトン、ついに受け取ることができました。とこちゃん(id:cat_and_rat) ありがとー(*´∀`*)めっちゃ嬉しいー♡熟考しても面白い答えが浮かぶような頭ではないのでちゃちゃっと答えたいと思います。担当はにしきどりょうです。

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

生で見る度重傷を負うからなー(´・ω・`)あ、ギモンの一億円の女の回「ちょっママ・・もうええやん。ごめん!」は照れた。最近やと代打屋は1人で受け止められずもだもだした。

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

すばる担。どんな彼でも受け止めて見守っていける大きな愛に憧れるから。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

オススメする音楽を借りてみる・・・とか。たまーにヒットします。

4:担当さんを食べ物で例えると?

ビール。ハマり過ぎるとお金がかかるし、過剰摂取は次の日にひびく。でも大好きやから止められない!!あたしだけ?

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

47ツアーTシャツ。汗も涙もいっぱいふくんで思い出詰まってるしね。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ラジオを見学。音声だけじゃ伝わらない部分を隈なく見たい。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

エイトさんは言うまでもないし他でいうと、まつもとじゅんあかにしじんとか好きです。にしきど以外はそんな深く考えたことないから難しい・・・(笑)。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ごくせん(最初のやつ)・元カレ・有閑倶楽部。元カレは当時色々自分と重ねて見てダダはまりでした(苦笑)。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

宇多田のFINAL DISTANCE。47神戸できいたFirst loveがよかったから、女性ミュージシャンとか歌ってほしい。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ちりとてちんと再放送ドラマ。お酒。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

程好く筋肉のついた痩せ。マッチョは嫌やし自己管理できてない*1おにきゅも嫌だ。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

ヤンマー(同じ年齢やし付き合い長いし気を許してる雰囲気がたまらん)、三馬鹿(あたしは三人揃ってるのが一番好き)、にしきどぴーちゃん(にしきどのぴぃ呼びがなんだか好き)

13:担当さんの1番好きな髪型は?

前髪ちょっと長めを右に流して襟足も長め。ふわってしてるの。2006年にゅうす春コンのグッズだああああい好き。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

ゼロ。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

ほんじゃにみたいなの。たまに温泉旅館とか全員で行ってわきゃわきゃしてるのを1時間の特番でお願いします。

16:担当のお気に入り写真は?

こういう質問の度に書いてる気がするけど、2006年春のnon-noにしきど*2最強!!!2006年にゅうす春コンのパンフとSHOCKのパンフもいい感じです。47ライブフォトは一人品評会を以前したので暇な方はどうぞ

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

妄想したけどすぐに気付いてやめました。こんな面倒くさい彼氏は嫌やし彼女は無理・・・(ノ∀`)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

エイト飲み会をしてもらって一緒に参加。信五さんと泥酔する(笑)。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

作る派。作ってもらったお気に入り1枚をここ最近は使いまくってますー。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全然買いません。パンフさえ買わへんかったりする。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

ソロはcode。グループやとエイトはDo you agree?でにゅうすは恋焼け。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

不器用で優しいところ。現状に満足せず常に上を目指そうとしてるところ。真面目に答え過ぎ・・・?

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

飲みに行くとか。お酒でも入らんと普通に喋れへんもん。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

それ以上マッチョにならないでえええ。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

小さい頃は天使やった子がちょっと成長して好みド真ん中の顔になっててキュンときた。てるてる家族あたりです。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

ある・・・って答えるのにしきど好きな人は多いよね。仕事のヤル気がみられないようなとき。コンサート中にイラっとさせられるとほんとむかつくよ。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

お仕事したい。朝からテレビの収録ラジオの収録してみんなでご飯でも行く!

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ないけど、コンサートで幸せそうな他担を見るといいなぁとは思う。ま、にしきどにそれを求めてはないけどさ。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

だいたいロックオン派。さすがに最前とかで真ん前に人がきたらその人を見ますw

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

二の腕。腰。顎から耳にかけてのライン。まつげ。

31:スキな衣装は何ですか???

ズッコケのなんちゃってプッチ(緑っぽい方)。あれ着てると10頭身くらいのモデルみたいに見えます(あたし基準)。チェリッシュの衣裳も好き。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

一緒にそのまま死んじゃうかな。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

付き合うのも結婚するのも嫌なので愛人。質問無視して申し訳ない。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

物好きwそんな暇なん?

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

エイトやと渋谷さん(もれなく誰かとの絡みが見れそうやから)。にゅうすやと手越(絶対いつも全力で見てて気持ちがいいし面白いから)。

36:担当さんに全身コーディネートしてください。

明るい色のポロシャツ+デニム+革靴。ふっつーのシンプルなのが一番かっこいい。

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

口数多くてムードメーカーでちょっとカッコ悪いアホな役。普通のはもう飽きました。

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください。

きくじゃにで、渋谷さんとメールし合う約束をして照れてるにしきどはヤバイくらい可愛くて恋する乙女みたいやった。

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?

2006年夏のサムライブルースとか歌ったMステ。前の質問で書き忘れてたけどあの衣裳大好きです。松竹の思い出が蘇るから好き♡

40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

に:日記、肉
し:週末、仕方ない
き:今日、休憩
ど:どうする、土日
週末になって浮かれてる感満載です(*´∀`*)

41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?

順不同で、DownUp↑、プリン、stereo。三兄弟の曲もすばるBANDの曲もほぼ全部好き!!

42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?

毎週見たくなるような連続ドラマ。コンサートではソロ曲で今までとは違う路線のにしきどが見たい。

43:担当さん(グループ)と街でバッタリ遭遇!その時のリアクションは?

固まる。挙動不審になる。落ち着いて見られるけど絶対普通ではいられへんと思うわぁ。

44:回してくれた人へのメッセージ

とこちゃん。バトンありがとー。密かに答えたかったバトンやからトラバ見てテンション上がったよ!!なんか真面目ににしきどについて考える機会とかないし面白かったー。とこちゃんは深く考えずに好きな人を応援していくので全然いいと思うし、無理することはないと思うよ。またブログお邪魔しますー。

45:次に回す人

ほんまは質問追加せんとアカンけど、長いのでもうこのまま回しますー。
綵さん@にしきど、お願いしますー。

ふぅ。また何か面白いのがあれば、ぜひぜひ回してくださいー。次はカバンの中身だししようっと。

*1:自分が言われてるようで胸に刺さる・・・。

*2:ネクタイ緩めてる横顔。欲しい人言ってください送ります。笑