拍手レス。

なんだか今日はカルシウム不足でいらいらするんやけど、夕方からエステ(っていうか脱毛)に行くので+α何かして癒されてこようかなー。昨日一昨日とたくさん拍手ありがとうございました!!ひぐらし紋のトートの写真もアップしてみたよー。

>2月1日22時。Kさん。
たくさんの星ありがとうございましたー。信五さんと泥酔してみんなに迷惑かけまくりたい、あたしの精一杯の妄想です。ってか全然可愛らしい妄想ができない自分が残念過ぎですよねぇ。ここで書くのも何なんですけど・・・頑張りましょう!!元気出しましょう!!
>2月3日22時。Tさん。
長いコメントほんっとありがとうございますー。そうなんですよそうなんですよ!!あたしも兄さん達みんな大好きなので、気持ちめっちゃわかります。スタジオパークは次が1人で出演ということで、本気で今からビビってましたよー。ちなみに小草若も近いうちに出るとか言ってたような。喜んでもらえてよかったです!!今週来週は涙なくして見れない感じなので、ハンカチ必須で見てくださいねえ。
>2月4日1時。Lさん。
おじちゃん、めちゃめちゃ男前でしたよーーー。登場することを出演者も知らんかったみたいで、しほりちゃんもビックリしてて。本人がドラマ内で着てたアロハシャツをプレゼントするなんて男前な一面とかも見れたので、良かったです。しほりちゃんの可愛らしさは遠くからの雰囲気でも伝わってきたので、近くで見たらもっと可愛いんやろうなー。北海道からとか来てる人もいて、こっちの世界もすごいなぁと変なとこで感心してしまいました(笑)。