ほっぺにブチューっと。

昨日の勉のOPはあたしの好きなにしきどがどこにいるかわからず今日は休みなんやと思ってしまいました。あの眼鏡は好きじゃないなぁ。つけ鼻みたいに見えちゃったし(笑)。続きにちょっと感想です。
「村上くん、こっちきてーや」ってあの言い方!!!基本的ににしきどの言葉尻が“・・・してーや”*1とかなってるのが好き過ぎるので、可愛いなあとしっかりデレデレしてしまいました。かばちゃんにロックオンされた恥ずかしさから司会を務めるなんて珍しい!!かばちゃんがにしきどと横山さんを気に入ってくれたおかげで、2人を好きなあたしには楽しい30分でした。ほっぺにチューされた時のにしきどが目真ん丸で可愛い小動物にしか見えませんでした・・・。あんな可愛い子欲しいわぁ。

*1:ちょっと困り顔とか怒った顔とかで言うとより一層好き♡