雑誌ちぇっく。

グラマラスとボアオとアンアンと$誌を見てきました。あれは読むの恥ずかしいわー。
楽しみにしてたにしきどグラマラスやけど消化不良っていうか期待してたほどじゃなかったです。いや、カッコよかったよ。普通にキャーキャー騒げるくらいカッコよかった け ど 裸もポーズも新鮮味がもうないなぁとか思ってしまったんやもん。意外性があって$誌の方が楽しかったです。スタイリストさんしっかり!!
あ、青封筒に入ってたドラマのコメントはもちろんにしきどの頭悪い感じが面白くて面白くて好き(笑)。どうやってあの人はテンション切り替えてるんやろうねぇ。一回頭ん中のぞいてみたいです。
あ、もう1つ。ガイドの安田が久しぶりに大ヒットで、今の男前安田を見られる日がめちゃくちゃ楽しみになりました!!!!一緒に行く友達がやすくん舞台のグッズを全買いする時はあたし止めへん方がいいよね?と、暇があれば考えてます。期待を裏切らへんデザインやといいなー。