拍手レス。

構ってちゃんに拍手くださってありがとうございますー。結局決めるのは自分やし答えも自分で見つけんとアカンねんけど、一言気にかけてもらってコメントもらえるとやっぱり嬉しかったです。そうそう、もうお菓子が春バージョンになってて見てるだけでわくわくしてくるね!そのうち食べたものアップしようっと。
>2月15日10時Lさん。
わけわからん文章やのにすみません・・・。オンでもオフでも行き詰ってもやもやしちゃってたので書いちゃいました。そういう時にブログまわると些細な言葉で勝手に傷ついたりヘコんだりするので、そんなに深い意味はないんですよね。でもそうやって言葉かけてもらえるだけで、心強いので嬉しかったです!ありがとうございますー。
>2月16日1時Aちゃん。
ありがと!!!!!ほんっとにありがとうーーーーー。イライラしていろんなとこに気持ちぶつけたらスッキリしてきたから大丈夫・・・と思う。周囲は迷惑被りまくりで大変やろうけど(苦笑)。このイライラ病はなんとかせなアカンとは思うんやけど、なかなか自分でコントロールできひんあたりお子ちゃまやわ。春またどこかで会えたらいいよね!!