バトン。

またまたバトン頂きました。とこちゃん(id:cat_and_rat)ありがとー。トラバなくてもちゃんと気付いてたんやけど、ボケっとしてる間に3日過ぎそうやから急いでやるね。ちゃんと回したので心当たりのある方は続き見てチェックしてください。

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前

トラバなしやと誰に回ってるかよくわからんのやけど、とりあえず回しますー。もし回ってきてたらスルーしちゃってください。やりたければ罰ゲームもどうぞ(笑)。

  • ケイちゃん
  • 凛さん

貴方の名前

モモです。
本名にはかすりもしてないので、ももちゃんって呼ばれると今でも心の中で照れてる自分がいます。そんな女の子っぽいタイプじゃないしさ。

貴方の年齢

チューチューセブン、にしきどやすだこやまあかにしとーまと一緒です。タメっ子みんな好きかもしれん。

好きなもの

ごはん。食べてるときがほんと幸せです。

好きなタイプ

空気がよめて周囲に気配りできる、優しい人。

嫌いなタイプ

自己中、常識知らず、食べ方がきたない人。

好きな漫画

[rakuten:book:11271449:image]
実はこのマンガ好きです。イケメンと同居みたいなシチュエーションが好き(笑)。
[rakuten:book:11827166:image]
だからこれも好きです。夢みたっていいやんね???ね?

好きな食物

ご飯。白ご飯が何より好き!!

好きな音楽

あいこは年中ゆるーく大好き。気分に合わせて何でもきくけど、最近はくるりがマイブームです。

好きなブランド

この質問にさらっとブランド名をあげれる人はあたしの中でオシャレ女子ってイメージです。あたし、特になし(苦笑)

送り主を色にすると

とこちゃん=イエロー
態度も言葉もはっきりしててカッコイイので、あたしの中では原色の黄色のイメージです。ブログの色とかもやけどビビッドな感じが似合うよね!

回す人を色にすると

ケイちゃん=エメラルドグリーン
鮮やかとか華やかってイメージなのでこの色に。やっぱり青色もすぐうかんだんやけど、それやと安直やしなぁとか思って色々考えてしまった。
凛さん=マリーゴールド
若くて柔らかい雰囲気やからあたたかめの色!!って思ったらこんな感じでした。後、しっかり自分をもってるから曖昧な色じゃないかなぁと。

罰ゲーム

「自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」
このまま回しますー。年中にしきどには甘いけど、いざラブレター書くなんて絶対に嫌なのでバトンさっさと回しますね。