近そうでまだ遠い。

昨日って木曜日??昨日ってレコメン??エイトさんの新曲とかカップリングが流れたそうやけど、もちろん聴いてません!!!あ、ワッハッハーは聴いたよ。まだ2回くらいしかきいてへんから特筆することもないんやけど、生で聴くまで曲の良し悪しが全く決められへん人達やしどうせ最終的には大好きってなるから今の感想はどうでもいいかなぁと(笑)。ツアー行きたいけどもしかしたら今回不参加ってこともありえるあたしです。えへ。最近ちょっとオフでしんどいことがあって解決せーへんから、自分でもわけわからんぐらい頭が働かへんねんなぁ。こうやって流れに乗り遅れてくると気持ちが下がってくるので、誰かあたしにときめきをください♡奇跡の表紙でニヤけたにしきどには全くといっていいほどキュンとこないしテレビ誌を読む気にもならへんのは・・・あたしの心に問題ありなんかな。ま、こんなん書きつつ来週にはテンション高くふわふわしてるやろうから心配しんでも大丈夫やと思うけどネ。
今週末はショック行ってきます!!!