はい、拍手。

SHOCKも818も千秋楽おめでとうございますーーーー。
どちらもあたしが参加したのは終盤やったので、あっという間に終わった気がしちゃってます。SHOCKは初めてやったからその衝撃が半端じゃなくって感想というとこまでたどり着けへんかったから書かへんけど、818は書きたいなぁと。また時間がある時に頑張ります。
今日は安田の気持ちがちょっとわかった日でした。他人の幸せは自分の幸せ。友達が幸せそうであたしも幸せでした。もちろんあたしも818を楽しんだんやけど、安田大好きな友達が本気で嬉しそうで幸せそうで!!!幸せ連鎖*1ってこういうのを言うんやろうねー。安田の作る世界は安田を好きな人をほんとに幸せにできる。リアルフェイスの舌打ちで笑って安田の二の腕を穴があくほど見つめて安田がパンツって何回言うかをメモってたあたしやけど、ほんっまに安田色に染まったし心から楽しいなぁって思える楽しい空間でした。前ソロコン行った時も同じようなこと書いたけど、そうなんやもん。やっぱり客との接し方も上手やし男前*2でした。あー笑った。
あたしは観劇にきてたにしきどの私服が某テレビ誌で見たものより確実に男前やったのを見れて満足です(笑)。タートルネックなんかじゃなくって、黒ジャケット黒デニム黒キャップ、普通にシンプルなんが一番カッコイイんやから!

*1:818で歌う安田作の曲の歌詞にも出てくる。

*2:千秋楽で挨拶してる時に挙手して何か言いたそうな客がいたんやけど、それ見た安田は上手にかわして相手にしーひんかった。