ちりとて。

四草兄さんがゲストの回のスタパを見ました。借りてきた猫みたいにオドオドしてキョドってる四草が可愛いくてしょうがないんやけどーーーーー!!!草原・草々・小草若が登場したときの嬉しそうな顔見てたらテレビの前であたしまで笑顔になりました。1人でゲストなんて慣れてへんからほんまに不安そうやったんやもん。放送事故にならんくて良かったね、と勝手にあたしも親心な気分です。普段あんなに口下手でボーっとしてるのに役に入るとスイッチ切り替えて凛々しくなる、このギャップが面白いし惹かれるんかなぁ。これからもっと素敵な俳優さんになってドラマとか出てほしいなぁーと思ってます。
ちりとても後1ヶ月。久しぶりに朝ドラがひっとしたのにもう終わりやと思うと寂しいです。A子も小草若も正平もみんな幸せになってハッピーエンドがいいなー。