キリヤマン。

昨日はえむすてに現れた桐山中間に本気でビックリして「ちょ、関西から来てるやん」と興奮したあげく誰かにこのテンションを伝えたくてうずうずし結局弟に彼らがあの場所にいることの貴重さを延々と語るウザイ姉になってしまったあたしです(笑)。雑誌とか読まへんから知らんかったけど、中山くんの推されっぷりが半端じゃないのは事実なんやなーと。今度生で見る機会があれば中山くんもちゃんと見てみようと思います。
それよりあたしはキリヤマンとナカマン♡大勢のジュニアと違う色の衣裳で真ん中で歌って個人名ちゃんと出してもらって、なんか嬉し涙が出そうでした。いつの間にそんな親心が芽生えてたんかわからんけどめっちゃ嬉しかったー。ギラギラしてなんぼな桐山が緊張しすぎて危うかったのがかわいいよねぇ。えへへ。少しでもあたしのことを知ってる人なら驚くと思うけど、実は中間より桐山派です。ガツガツ頑張るあの男の子はあたしの好みのタイプとか全部おいといて*1愛しいのです。やっぱり夏にまた見たいなぁ。

*1:つまりお顔は全然好みじゃ・・・w。