拍手レス。

おはようございますー。拙い博多弁を喋る松本さん*1を見ながらボーっとしてます。ドラマ見てたらお腹が減ったので今日の昼はパスタにしようかなぁってどうでもいいですね(笑)。続きに拍手のお返事です。拍手のみの方もスターもありがとうございましたー。
>3月3日15時MCレポ〜の方。
こちらこそ一言残して頂いてありがとうございますー。

>3月5日・6日Lさん。
NEWまるちゃん喜んでいただけてよかったです!!そんでもって6日もコメントどうもすみません・・・。意味わかりませんよね、ほんと。ちょっとオフで色々とヘコまされる事があってついやってしまいました。エイトさんごとでは、お互い胃の痛くなる日々を早く終えられるといいですね!

>3月6日20時Aさん。
コメントどうもありがとうございますー。いつもの浮き沈みなので、しばらく悩んでヘコんでイライラしたら元気になりました。手のかかる奴ですみません・・・。また東京に行く際はぜひぜひ。なんか今年は東京へのハードルが低いのですぐ会えそうです(笑)。

>3月7日12時Rさん。
声かけていただいてありがとうございますー。もし見つからなかったらお願いするかもなので、その時はお借りしますね。ANN楽しかったみたいで感想読んだだけでジタバタしてました(笑)。

*1:バンビーノ再放送。