気持ち整理。

おはよーございますー。えっと、ちゃっかり東京まで横山さんを見に行って夜行バスで帰ってきたあたしです。行くことは前から決まってたけど、最近は気分が上がらんくってこんなので行っていいんかなぁとか思ってて。そんなあたしを横山さんはいつも通り楽しませてくれて元気をくれて、すごい幸せになれたので当然やけど行って良かったなぁと幸せいっぱいです。エイトを好きで横山さんを嫌いな人なんて世の中にいーひんよね♡って真顔で言えるぐらい大好きな気持ちが大き過ぎて自分気持ち悪いーーー(笑)。あのコンサート終わりの変なテンションのあたしと友達は、久しぶりにだいぶイタイ女子*1でした。また感想書く時間があれば書こうかなぁ。
そんな横山さんが誘ってくれてる春のコンサート、あたしも諦められへんしチケットは探します。エイトさんにもエイト好きーなお友達にも会いたいし頑張る!!いやぁ今日はちょっとポジティブやんね、あたし。もし素敵なお誘いがあれば、1枚でも2枚でも構わないのでお声をかけてくれると嬉しいです。今年は欲張らずにいく、つもり。えへ。

*1:横山さんが会場にいる人に向かって女子って言ってくれたのが嬉しかったから、こんな歳やけど女子って言っちゃうw