もう一回言うわ。

思い出忘れないうちに、ここだけ。
昨日一番グッときたのは最後の挨拶の時でした。すらすらと言葉を繋いで挨拶をするイメージの横山さんが言葉につまってて、ちょっと困った表情をして。みんなが感極まって涙を流しそうになってるから、ちゃんといつものように面白いこと言ってあたし達を笑顔にしてくれる横山さん。でもやっぱり言葉につまってしまう横山さん。丁寧に丁寧に言葉を繋いで自分の思いを全部こちらに投げかけてくれて、最後にやっぱりこの言葉が一番しっくりくると思ったんやろうね「もう1回だけ言うな。ありがとーーーーー。」大声で言って頭を下げた横山さんの真直ぐな姿勢にもう完敗でした。
オニギシを歌い終わった後にキラリと光るものが見えたんやけど、あたしの席からじゃそれが涙なのか汗なのかはわかりませんでした。でもどっちでもいい。横山さんが満足そうな顔しててすっごいカッコよかったのは確かやしね。まだ幸せ気分引きずりながら仕事に行ってきます。
そうそう。べてらんも可愛すぎて、べてらん熱も急上昇してしまってます。腕をあげたハマナカマンのノリツッコミが面白すぎた!!!そのハマナカマンを見てこっそりムロマンが“腕あげたな”ってジェスチャーしたのも面白すぎた!!