拍手レス。

拍手もスターもありがとうございます。最近はケータイからの更新ばっかりでお友達のブログにもスターつけれずいますが読んでますーーー。と、ここでこっそり叫んでおきます。続きにお返事。
>11日22時。Aさん。
あら、くらまてんぐってOA終わってるんですか?時代劇は好きやし野村さんも好きなんですがどうもストーリーがしっくりこなくて見てなかったんですよ。実は(笑)。野次馬のおばさま情報なので確かかどうかはわからないんですが、もしほんまなら野村さん見たかったなぁと。ここで書くのもあれですけど、ソロコンは伊藤もほんと頑張ってましたよ!!!次は伊藤の頑張る姿見られるといいですねぇ。
>12日9時。Lさん。
この間も可愛いまるちゃん喜んでもらえてよかったです。今日のまるちゃんは録り損ねてしまったので、また来週以降イイのがあれば勝手に写メ送りますねー。信五さんとまるちゃんの組み合わせ、やっぱりそうですよね。番宣もたんたんとこなしてしまうので面白みにかけます(笑)。