めんどくさー。

ジョンとRayを見てきました。せっかくの女性誌やのにRayのにしきどはビジュアルがいまいちでテキストの恋愛観もはいはいって感じやったし、断然ジョンの方が好きでした。
フードつきのパーカに髪型ふわふわとか、DV男は顔怖いし病んでるように見えるけどあれは演技で普段はアイドルやしこんな男前だよ♡的なアピールやんね(笑)?案の定まんまと可愛いいいいいって思っちゃったやん。最近第一ボタンまでしっかり止めたシャツ+ベスト*1なんてダサい姿しか見てへんかったし新鮮で良い感じでした。1週間おいたらまた人見知りが発動するとか言っちゃうにしきどに対して「めんどくさー」ってつっこみ入れてくれる女性陣がいて良かった(*´∀`*)瑛太の告白を素直に受けて仲良くなっちゃってください。ドラマで共演して仲良くなった俳優さんとご飯食べてました、とか言っちゃうにしきど想像したら面白いけどね。
で、執筆中の原稿まだですか??

*1:宗佑@ラスフレ