ラスフレ#3。

特に理由はないけど、このドラマを冷静に見る術を身につけられた気がします。みちる役の女優さんは元々そんな好きじゃなかった*1んやけど、彼女の演技がアレな時があって、それ見ちゃうとあーやっぱりドラマやなって思ったん。それにDVにしきどの表情の変化が前回と同じ感じで、もっと色んな表情で表現できそうやのに・・・なんて偉そうなことを思ってました。みちるを愛してるーーーってのが伝わりにくいことない?ただの束縛自己中男に見えへん繊細な演技ができる人なはずやから、にしきどには頑張ってほしいです。
話変わるけど、同棲までしてる人達の夜やのにムードが全然ないのね。抱き合いながら寝ろとは言わんけど、腕枕とかせめて顔を向かい合わせて近い距離で寝たりしてもいいのにー。

*1:寧ろ・・・って感じで。