憧れ?

ちょっと面白そうなので乗っかってみたいと思います。あたしの憧れ男性ちぇっく。続きでどうぞー。

モモさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、モモさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

外国人ぽい顔立ちって濃い顔立ちってこと????細身っていってもあんまり華奢なのは好きじゃないけど、観賞用としては大好きです(*´∀`*)(笑)

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山/雅治 (258.3点)
2位 岡田/准一 (255.7点)
3位 大泉/洋 (255.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

この3人に統一性が見出せへんねんけど・・・この人達は同じ括りになるんですか??外国人ぽい顔立ちで大人っぽい???
確かに知的で細身でちょっとやんちゃな人には憧れるけど、実際好きになるタイプは全然違うのはなんでやろねー。ダメ男好きっぽいって最近ちょこちょこ言われるあたしです。これからは知的で細身でちょっとやんちゃな人がタイプやって言うことにしようっと(笑)。