20080509。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
横山さん、おめでとう。いつもいつも、ありがとう。
すーごい太ってた時も好きやったし、シュッとして男前オーラ出しまくりな時も好きやし、結局あたしはどんな横山さんでもいいです。動いてても止まっててもなんか可愛らしいよねー。横山さんがやりたい事やって見せたいもの見せてくれたらあたしは楽しいし・・・このままいつまでもあたし達を楽しませてください。ずっと付いていこうって思える存在でいてくれるって信じてるから。
というわけで、横山さんそのうち飲みに行こうね(笑)!!!ビールで乾杯して信五さん酔っ払わせて一緒に大騒ぎするから、隣りで笑って相手してほしいです。
ちなみに、昨日のエントリあげて2分後には寝落ちしたためレコメンOPさえきけませんでした。ほーんと残念!!そのお詫びの意味をこめて、今日は一日中脳内でConfUsion再生しておいたから許してね。