北斗七星のある部屋。

最近のブームは男前ラジオを聞くことです。ちゃっかり毎週きいてます。
浜中さんの部屋には直径5センチくらいの円形の鏡が北斗七星みたいに壁に貼ってあるそうで・・・なんでそんなん貼ったんかきかれたら「部屋に北斗七星あってもいいかなー」みたいな事言ってたかな。めっちゃ意味不明(笑)!!ヒラリーダフと北斗七星のある部屋が見てみたいです。北斗七星見せたら「きっとマーシー喜ぶやろなー」ってもう可愛いなああああ。
そうそう、中田浜中が自宅の風呂でも2人一緒に入ったりするのは普通??伊藤も一緒に3人で入ったこともあるーとか言ってて、それ想像すると結構きついなと思うんやけどどうなんですかそれは(笑)。それオカシイやろーって否定しまくる千崎に超納得でした。来週もこのメンバーやしきこうと思います。変な子達やわ、ほんま!!