最高の波がきたらいいのに〜。

あの後、録画してあったおせんを見て寝ました。可愛いおせんさんと美味しそうな肉に癒されてちょっと元気出た(単純w)。もう大丈夫。もううだうだしません!!今日はガイド見て別フレ買うために仕事を頑張ってます。優先順位はこれで正しいよね??つづきに、よっちゃんさんの感想少しだけ。
「結構重いっすね」ってよっちゃんさんに言われて怒るおせんさんかーわーいーいー。場面によって博貴は素敵男子やったりおバカさんやったり、その表情と動きだけで内容がどんなんでも見れそうです。イイなぁ。ラスフレもそんな感じやったら見やすいのに・・・いやいやいやいや!!にしきど頑張るからちゃんと見続けるけどさ。あたしの名前がみちるなら、別の意味でドキドキしながら見れるのに・・・いやいやいや逆に恥ずかしくて見れへんかも(笑)。にしきどがドラマに出るたび相手役の役名になりたいいいいって一人で騒ぐダメ大人です。ふふふ。とりあえず、優ちゃんと博貴の美しさと可愛らしさは世界を救ってくれるものやから大事に大事に残しておきますー。