唇噛んで指で触って。

ガイド見て別フレ買って、きちんと本日の任務を終えて帰ってきましたー。ほんまの私服載せてくれるより気合い入った*1私服を見たいなぁと思ったりもしたけど・・・ガイドさんにはお礼を言っておきます。だってテーマ「お兄ちゃんのジャケット勝手に借りて着ちゃいました」みたいなにしきどの顔が面白かったし!変顔レパートリーの少ないにしきどやから、普段と違う顔を見れただけでちょっと嬉しいものなのです。変顔のハードルだけは超低くなってる(笑)。
せっかく買った別フレのコンレポのページを破る時に大失敗したんやけど、なぜかTornにしきどが真っ二つになってました。好きじゃないとは言ったけどそんな仕打ち嫌やわー。

*1:私服公開があると知って臨む場合。