20080516。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おおくら、おめでとうー。いつもいつも癒しをありがとう。
大きな体のどこからフワフワ甘いオーラを出してるのか未だにわからんけど、顔中で“幸せ”と“おいしい”を表現してるあの瞬間が大好きです。1万円の使い道も1000円の使い道も立ち飲み屋って答えちゃう*1大倉のかわいくないかわいいとこも好きー。素敵なお兄ちゃんの背中みて学んできたことを生かして、これからもどんどん売れていってください。あたしは大きな大倉の背中もずっと見てたいから!23歳の大倉が幸せでありますように。本当におめでとー。

*1:めっちゃ気が合うわーーーってカンイチ立ち読みしてにやけましたw