一家に一タケル。

昨日はあまりに頭痛が酷かったので仕事さっさと終わらせて家に帰って薬飲んで早寝してました。とりあえず涙出るぐらい痛いしもう最悪やったー。頭痛いとそのことしか考えられへんくて他のこと何もできひんから困る。とりあえず今日も薬飲んで耐えてます。こんな時タケルが欲しいーーー。ふと思い出したけど我が家にもこれあるし、タケルがパエリア運んでくれたら完璧やのになぁ。タケルが使ってた鍋つかみこんなんじゃなかった?

書き忘れてたけど、日曜日の真昼間からラスフレを見ました。
5話と6話をやっと見たけど、みちるのケータイがなる度あたしまでドキっとするようになってしまいました。電話に出ても良いことなんか無いってわかってても、完全に無視なんてできひんねんなー。携帯の電波が届かへん店では長居したらアカンってルールがあたしにもあったなぁと懐かしいこと思い出してしまいました(苦笑)。他人のことやとちゃんと判断できるのに、自分がいざあの立場になると自分見失ってきっとずるずると関係続けちゃうんやろうなぁ。この問題ってほんまに難しい。そういえば、みちるにケータイ出させた時は逆パカして壊しちゃうかとドキドキしたけど、きっとちゃんと解約しに行ったんやんね。にしきどの逆パカ見たかったです。
「にしきどの役がほんまに恐いんやけど、それってよく考えたらにしきどの演技が上手いってことなんやんな?今まで恐いとか思ったことないのに、あの役めっちゃ恐いわー。」って一般の友達が言ってくれたので、自分のことのように照れておきました。にしきど良かったねー。にしきどが望んでた世間の嫌われ男になれてるらしいよ!!ただ、もうちょっと男前度上げていってくれた方があたし的には嬉しいです。めっちゃカッコイのにDVしてしまう可哀想な男の人って設定がいいのに、どう見ても今の宗佑はDVする陰気な人にしか見えへんねんもん。あ、でも走ってる姿はどんくさくて可愛かったので良かったです。昼間に見たせいかあたしの意識が変わったせいか演じる女優さんのせいか、あんまり恐くなくなかった気がするわぁ。